さかき原枝都は 

さかき原枝都は へのご連絡やその他……です。

とにかく投稿します。

はてなブログさんから、しばらく投稿されいませんねぇ

と、

メールが送られてきて・・・アーそういえば、しばらく放置状態。

でも最近読んでいる本あまりないしなぁ。

投稿する記事無いなぁ。

と、

マーとにかく何か投稿しようと思い書いているけど、まったく意味わかんなく投稿している自分に飽きれています。

 

ブログってやっぱ投稿回数で決まっちゃうんですよねぇ。

ほとんど投稿されていないと誰も読んでくれない。

 

最近の出来事の事でも書けばいいんですけど・・・ね。

 

最近の出来事と言えば

雪降ったなぁ。吹雪で車の運転怖かった。

位のもんで・・・日ごろほとんど変化のない状態ですね。

 

そういえば、昨年・・・と言っても12月の終わりごろなんですけど

久しぶりに、映画を見に行きました。

 

「明日僕は昨日の君とデートする」

原作の小説はもうすでに読んでいましたけど、映画化されると聞いていたので見たかった映画でしたね。

前半はやはり小説で読んでいたイメージとちょっと違うかなぁ。と感じましたけど・・・

中盤からは、泣けましたねぇ。

二人のすれ違う時間と想いの狭間にある・・・本当の気持ちを知ると自然と涙が落ちてきました。

 

原作の小説のご紹介は今度させて頂きたいと思います。

 

なーんだやっぱり書く事あるじゃない。

ただ単に無精な私でしたね。

 

とてもいい映画です。

ご興味のある方は上映されている映画館探してくださいね。

 

今度は「植物図鑑」ご紹介しようかな。こっちはDVDで見ることにしていますんで。

「食物図鑑」も原作の小説読んでいますよ。

ではこの辺で・・・