読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さかき原枝都は 

さかき原枝都は へのご連絡やその他……です。

活動近況とコメントのお礼お返事

お知らせ・・・だよ

id:tedokunusi TedO 様

コメントありがとう御座います。

私の空想の世界は美しいといっていただけるとは・・・

ちなみにこちらも、もしご興味ありましたらお読みくださいませ。

 「白くなったキャンバスに再び思い出が描かれるように」

http:// http://ncode.syosetu.com/n0233dn/

 

一応「小説家になろう」では完結しておりますが、加筆修正が今後必要な作品です。

 

現在3作品を執筆中です。

まだどこに上げるかは未定ですが、ある程度ストックがたまりましたら、あらすじなどを個々にご紹介をしていきたいと思います。

 

どれも、実は始め・・プロットは短編か中編の構成で設定していたんですけど、なんとなくストーリーが膨らんでいいってしまっています。

家1作品は構成を少し変更してシリーズ化にしたいなぁと考えています。

その際はどうぞ応援よろしくお願い致します。

 

きれいすぎる小説は・・・・ただの板のようなもの。

一本の汚れのない小説では行けないんですけどね。

ひとの汚れは一番むずかしい。でもそれがそのひとの美しさでもある。

わたしはそう感じますけどね。

白くなったキャンバスに再び思い出が描かれるように」

の中でもありますけどね。

 

 でも、きれいな澄み切ったイメージはとても好きです。

では。